› オリオン&アンジェリカ › 3月の予定

2012年02月29日

3月の予定

1月一時、2月逃げ月、3月さらさら・・・
2月もあっという間に逃げて行ったー
年を重ねるごとに速さが増していく気がするな~

さて、3月の予定です。
3/8(木) 「満月の瞑想会」
     乙女座・満月、太陽は魚座なので
     『水の呼吸と地の瞑想』です。
     14時~15時半 参加費1,000円
     猪崎鼻で行えたらいいな~かもめ

3/20(火)「オーラソーマ イントロダクトリー」
     13時~17時 参加費5,000円
     講師 北條真理さん(オーラソーマ・ティーチャー、宮崎市在住)
  
     *オーラソーマに興味のある方、もっとしりたい!
     選んだボトルがあなたを映すってどういうこと?という方へ
     オーラソーマを体験していただく講座です。
     マリちゃんの楽しくわかりやすい講座を体験してみませんか?
     *マリちゃんブログ→http://ameblo.jp/1721775/
     また、3/20春分は占星術界では「お正月」とされています。
     新たなサイクルの始まりです。
     次のステップに踏み出すあなたの内側を深く見つめるチャンスにもなるでしょう☆彡
     お気軽にご参加下さいね~ニコニコ

                ひつじ
今月から木曜定休を、不定休にします。
休みたいときに休みます。↓
・3/7(水)「3スターのマトリクス」を学びにOctoへ行ってきます。
ここ数年のマイクのコースでは、この理解がとても大切ですよ~
・3/24,25(土日)マーリさんの占星術&マリちゃんのオーラソーマの
コラボワークに行ってきます。

マッサージメニューのオプションに
「ライフライン マッサージ」を追加します。
オーラソーマのコースの中で学ぶ技法です。
受精してから死を迎えるまでの「Life Line」
人生のラインをイクイリブリアムで辿り、優しく癒しますピカピカ
手のひらのほんの一部分を触れていくだけですが、深~~~く癒されます。
15分 1200円です。
ぜひお試しくださいね

素敵な春をつかみにいくよーサクラ
      




Posted by Rumi at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月の予定
    コメント(0)