› オリオン&アンジェリカ › オーラソーマ › 帰ってきたよー

2012年02月21日

帰ってきたよー

6日間のオーラソーマ・レベル1ティーチャーコースから戻りました。

オーラソーマはイギリスの女性、ヴィッキー・ウォールから生まれました。

そのヴィッキーや今の会長・学長であるマイク・ブース達が建てた
宿泊型セミナーハウスで行われました。

超寒い!と聞いていたので、覚悟して行きました。
11日夕方にヒースローに着き、バスで約4時間のテッドフォードに向かいました。
途中休憩で寄ったパーキングで、積もった雪を見て大感激雪

この雪達、2日後には晴れと雨できれいに溶けてしまいました。
おかげでチャクラウォークも、泥まみれになることなく楽しめました。

授業は毎日ハードアセアセ
今のオーラソーマは、左脳と右脳をバランスよく使って
「魂のセラピー」を行うことを重視しています。

いろんな学びがありました。
たくさん友人もできました。

これで私がオーラソーマを教えられるかというと、まだ。
レベル4のワークを提出&合格して
ブリッジコースを受けてからになります。

レベル4未提出組で「まずこれをやらんとね!」と
みんなで気合を入れました。

                    プレゼント
デブオーラの近くのオーラソーマショップでのお買い物も、一つの楽しみでした。

オーラソーマ製品がちょっぴり安く買えますし、
良質なクリスタルが安くで売ってあるんですピカピカ

ハートのペンダントトップ、クリスタル、AEOSネイル(ピンクとイエロー)
バリの手作り石けん(プチサイズ)、シーウィード・ロックソープなど
ちょっぴり仕入れて来たので、見に来て下さいね~
もちろん販売いたします(定価よりお安く)。

そうそう、リスを2回みかけました。
鳥たちは伸び伸びとして飛び回っていました。
羊に馬、犬の散歩。
みんな伸びやか~。人も。

次回は6月レベル2ティーチャーコース。
それまでには、レベル4を終わらせるぞ!


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
2011年、私のイヤーボトル
B54 セラピスベイ
オーラソーマ・デイ
お知らせ2つ
ただいまです!
再誕生
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマ・イントロダクトリー (2012-03-18 14:04)
 みんな、AEOSに触れてみて! (2012-03-16 15:53)
 色が変わる (2012-02-28 16:34)
 ファミリーマンダラ瞑想会 (2012-01-22 17:30)
 レベル1再受講 (2012-01-18 17:25)
 イクイリブリアムでトリートメント (2011-12-06 14:51)

この記事へのコメント
るみこさん おかえりなさーーーい。
会いに行きたいな~~
イギリスのお話も聞きたいな~~~

オーラソーマ楽しそうだね~~~♪

また突然行くかも~~☆
Posted by スミカ at 2012年02月21日 16:34
おかえりなさい(*^o^*)
またお店に行きます!
Posted by ゆうこ at 2012年02月21日 23:44
スミカちゃん ただいまー!
オーラソーマ進化してるよ~☆
図書館に行ってること多いから、直前にメールちょうだいね。


ゆうこさん ただいまです!
ぜひ遊びに来てね♥
Posted by Rumiko at 2012年02月24日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたよー
    コメント(3)