› オリオン&アンジェリカ › オーラソーマ › オーラソーマ・デイ

2010年09月19日

オーラソーマ・デイ

オーラソーマ・デイ10月3日(日)  宮崎市加江田の「天空カフェ・ジール」で、  オーラソーマ(R)だけの     1日イベントを行います!
     
たくさんの方にもっと身近に感じてもらいたくてハート



今日は具体的な内容を話し合ってきましたよ~
楽しかった~!



☆コンサルテーション(30分・1,000円)
108本のボトル達が、今、向き合って欲しいのは私よ~ピカピカとあなたが気付いてくれるのを待っています。ボトルとお話してみませんか?

☆バタフライ&シーエッセンス(30分・1,000円)
蝶と海の生き物の波動のエッセンス。自分と向き合うべきところをピンポイントで教えてくれて、それを周りの人たちとどう調和させていくか、探求のためのあなただけのエッセンスを作ります。

☆ワークショップ(14:00~15:00) 定員5~6人  料金忘れました。多分お手ごろ価格です。
バタフライ&シーエッセンスについて、詳しくワークします。エッセンス1本プレゼントピカピカ

☆フェイシャルトリートメント(30分・1,500円)
オーラソーマプロダクツのマッサージオイルを使ってのお顔のトリートメント!このオイル、イクイリブリアムボトルと同じくらいエネルギーがみなぎっております!

☆ハンドトリートメント(20分・1,000円)
12星座対応ボトルで手のひらから肘までマッサージ!自分の星座のエネルギーを取り込んでみませんか?おまけでポマンダーでライフタイム・エクスペアリエンス・マッサージもやっちゃいます!おもしろそう!

☆チャクラティー
オーラソーマプロダクツの中の一つ。名古屋のティーチャーさんが考案されました。各チャクラに合わせて、オーガニックハーブをブレンドされています。私は今まで飲んだハーブティーの中では、一番おいしい!と思いました(正直に)。
※販売になるか試飲になるかはまだ検討中です


メニューの説明を書いているだけで、すごくわくわくしてきます~ニコニコ


例えば、コンサルテーション受けて今の自分の向き合うべきテーマを見つける→→最適なバタフライ&シーエッセンスを作ってもらう→→たくさん神経が集まっているお顔をマッサージしてリラックス→→ついでに自分の星のエネルギーを補充してパワーアップ!→→チャクラティーでチャクラバランスを整えるピカピカ

全部受けても(チャクラティー省いて)5,000円!


以上、ご案内でした。
運動会シーズンなので来れない方もたくさんいるかもね~
ごめんなさいね


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
2011年、私のイヤーボトル
B54 セラピスベイ
お知らせ2つ
ただいまです!
再誕生
やってきました!
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマ・イントロダクトリー (2012-03-18 14:04)
 みんな、AEOSに触れてみて! (2012-03-16 15:53)
 色が変わる (2012-02-28 16:34)
 帰ってきたよー (2012-02-21 15:26)
 ファミリーマンダラ瞑想会 (2012-01-22 17:30)
 レベル1再受講 (2012-01-18 17:25)

この記事へのコメント
そうなんですよ~~~。
とっても行きたいけれど、小学校の運動会ですね。。。

楽しそうなイベントですね!!次回もぜひ御誘いの案内を載せてください
きっと行きます!!
Posted by スミカ at 2010年09月22日 12:41
運動会シーズンだもんね~
昨日、夏休みにうちで自由研究してた女の子が「3日運動会に来て下さい!」って来たんだけど、「ごめんね~~~~」でした。

みんなに2回目やろう!と提案するね~

小学校最後の運動会、がんばってね~!って伝えといてね☆
Posted by Rumi at 2010年09月25日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ・デイ
    コメント(2)