› オリオン&アンジェリカ › オーラソーマ › みんな、AEOSに触れてみて!

2012年03月16日

みんな、AEOSに触れてみて!

先日13~15日は、オーラソーマ社が世界に誇る100%オーガニック・スキンケアの「AEOS・エイオス」トレーニングコースを受けてきました。

普段私は、洗顔とモイスチュアライザーだけ使っていて
香りとエネルギーの素晴らしは知っていました。

オーラソーマ社はイギリスにある「シャイヤファーム」というバイオダイナミック農場で、オーラソーマ製品に使う植物を育てています。他世界の各地にもオーガニック農場を持っています。

シャイアファームは、地球という生命体の中でもとても重要な場所で
私も2度訪れたことがあります。

シュタイナーが提唱した農法は、宇宙と調和することを大切にしています。
私たち人間も一つの生命体。植物もクリスタルも動物も。
全ての生き物がくつろいでいることが大切です。
自然のリズムを無視した、儲けを重視した大量生産とかではありません。

命を大切に育てています。
とても手間がかかっています
自然のリズムで行っていますので。

更に素晴らしいのが、クリスタルが錬金術的に溶かして入っているんです!
みんなの好きなパワーストンがピカピカ
クリスタル達は地球の内側に、数千年とか数万年も住んでいます。
みんなその恩恵をもらいたくて、身に着けますよね!

AEOSはただのスキンケアではありませんよ。
余計な力を取り除き、くつろいで私のままでいることを助けます。

コースでは受講生同士で1,2回ほどフェイシャルマッサージをしました。
どこをどう触っているのかわかりません!意識がなくなった!
みんな変わりましたピカピカ

4月くらいからメニューに入れます。
とっても素晴らしいスキンケア製品なので、スペシャル価格にします!
これは譲れません!

心とからだと魂の美しさを引き出しますよピカピカ
お楽しみに~

                 ハート
AEOSのヴィーガンネイルの「マハコハン」、生産中止と聞いていますが、
うちに1本ありました!とても人気商品だったそうです。

美しいターコイズ色。
欲しい方はお取り置きしますのでご連絡下さいね~

090‐9560‐9708
orionangelica58@gmail.com



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
2011年、私のイヤーボトル
B54 セラピスベイ
オーラソーマ・デイ
お知らせ2つ
ただいまです!
再誕生
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマ・イントロダクトリー (2012-03-18 14:04)
 色が変わる (2012-02-28 16:34)
 帰ってきたよー (2012-02-21 15:26)
 ファミリーマンダラ瞑想会 (2012-01-22 17:30)
 レベル1再受講 (2012-01-18 17:25)
 イクイリブリアムでトリートメント (2011-12-06 14:51)

この記事へのコメント
マハコハン欲しいです~(><)
まだありますか~?
明日はオクトーに行きますか?
Posted by yukiko at 2012年03月21日 21:49
yukikoちゃん、気付くの遅かったー
ごめんね~

とっておくね、次行くのは4月28日だけど・・・
送ろうか?
Posted by Rumi at 2012年03月27日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな、AEOSに触れてみて!
    コメント(2)