› オリオン&アンジェリカ › 占星術 › 乙女座・月 11°55′

2010年07月09日

乙女座・月 11°55′

乙女座は「識別」することに関わり、思考と行動の結果をきびしく分析することを基盤にしています。
識別ができるということは、変化をもたらす可能性を含んでいます。

望んでいない結果につながる考え方や行動に気付き、望んでいる結果をもたらすような別の考え方や行動に切り替えます。

そしてそこから新しい信念を選んで、変化をもたらすための行動ができるようになります。

おとめ座 乙女座は奉仕と労働の宮で、健康、癒しに関わりがあります。


月 月は感情を表わします。

乙女座に月があるということは、識別する対象について自分がどう感じるかということに重点をおきます。
そして心の健やかさが、からだの健康につながることも大切にします。



オリオン&アンジェリカをオープンした日のホロスコープには、この乙女座の11度55分に月があります。

オーラソーマのボトルであらわしました星
乙女座・月 11°55′
B11 自分に対して優しくなり、丸ごと自分を受け止めることに気付く可能性
B55 愛と勇気、強さを持って、地上で自分の魂の目的を見出しそれを生きる!それが真の「奉仕」の意味。

乙女座は自分が学び識別したことを活用して、それを他者に伝えるという「奉仕」も含まれますハート


同じカテゴリー(占星術)の記事
 昨日は満月 (2011-10-13 14:44)
 天秤座 (2011-10-01 15:04)
 久しぶりに☆彡 (2011-06-19 15:20)
 新月のソウルメイキング (2011-03-07 15:03)
 活動宮 (2010-08-07 14:33)
 新しい始まり2 (2010-05-28 13:57)

Posted by Rumi at 12:17│Comments(2)占星術
この記事へのコメント
面白いね〜私もあとで自分のサロンの月調べてみます
わたしは月がさそり座がです
Posted by ごえちゃん at 2010年07月09日 13:54
ごえちゃん
 そうだった!Happy Birthdayだったね~
 こんなところでごめんね~

 私と真逆だったよね、私の月は蟹!
Posted by Rumi at 2010年07月09日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乙女座・月 11°55′
    コメント(2)