› オリオン&アンジェリカ › お知らせ › 満月の瞑想会

2011年09月10日

満月の瞑想会

今月から満月に瞑想会をすることにしました月

新月の瞑想会はよく聞くけど、何で満月にしたかというと・・・

ただみんなと一緒はちょっとね~、とあまのじゃくな私だからです。

月が真ん丸に満ちて、これから欠けていく・・・

ということで「何かを手放す」タイミングにするといいのかな~と思います。

「もういらないわ~」とただ手放すのではなく、
「今までそばにいてくれてありがとう!」と感謝と共にハート
                   おとめ座

9月12日(月)18:27 魚座で満月

この日のチャートが、牡牛座・木星&乙女座・金星&山羊座・冥王星でトライアングルを作ります
「地」の星座でグランドトラインピカピカ

どういうエネルギーの流れがあるのかは、置いといて。

地球をつくっている4大元素、火、地、風、水にフォーカスしてみます。

魚座は水の星座うお座
グランドトラインを形作るのは、地の星座おうし座

なので
今回は「地の呼吸」と「水のメディテーション」をします。

大地にしっかりと根をはる木をイメージして呼吸をし、自分自身をグランディングさせます。

そして、水の流れをイメージして不必要な感情等を手放します。

日時   9月12日(月)  ①14時~15時半  ②19時~20時半
場所   オリオン&アンジェリカ(日南市、油津駅や県病院近く)
参加費 1,500円
予約   0987-23-4364 090-9560-9708

少しの時間ですが、自分の内側を静めることも、たまにはいいですよ~スマイル


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新作です!
ぬり絵しませんか?
入荷してました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 1月の予定 (2012-01-11 14:41)
 オーラソーマのペンダント (2012-01-05 18:49)
 オーガニックフェスタ (2011-10-22 17:14)
 Health・Beauty・Healing 第2弾! (2011-08-16 13:17)
 またまたイベントです! (2011-07-20 17:16)
 はぴすまマルシェ (2011-07-09 15:35)

Posted by Rumi at 17:46│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月の瞑想会
    コメント(0)