› オリオン&アンジェリカ › オーラソーマ › レスキューボトル探究

2011年10月29日

レスキューボトル探究

昨日、4人でオーラソーマのレスキューボトルについて深くみていきました。

0,1,3,4,11,20,89,102

瞑想して感じたこと、使ってみて感じたこと、コースからのシェア、テキストからまとめたこと
タロットからの考察などなど、一人では深められないことができました。

いつも思うのですが、学べば学ぶほどおもしろい!

使えば使うほど、物の見方が変わって自分が変わる!

先日妹と電話で話したのですが、先日初めて6歳の娘にチャイルドレスキューを使ったそうです。
抵抗力がついたのか、ボトルのおかげなのか扁桃腺の熱も微熱ですんだ
と言ってました。

やっとわかってもらえてうれしい私。

身体的なものから感情の問題、サトルボディに至るまでレスキューします。
いろんな効能を知って、ますます使いたいボトルが増えていきます。

終わってMちゃんと「レストランとむら」に行き、チキン南蛮を食べながら
(Mちゃんは鹿児島人なので、宮崎に来ると必ずチキン南蛮を食べます)

「他のボトルも探求しようよ~!メルヘンシリーズやシェイクスピアシリーズ、中国思想なんか」と盛り上がりました。

早速今朝は図書館に行き、オススメ本を借りました。

これからロビンフッドやらヘンデルとグレーテルやら借りんとね!
女神もいるな~、DVDもみらんと!

あ~楽しくてたまらな~いニコニコ



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
2011年、私のイヤーボトル
B54 セラピスベイ
オーラソーマ・デイ
お知らせ2つ
ただいまです!
再誕生
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマ・イントロダクトリー (2012-03-18 14:04)
 みんな、AEOSに触れてみて! (2012-03-16 15:53)
 色が変わる (2012-02-28 16:34)
 帰ってきたよー (2012-02-21 15:26)
 ファミリーマンダラ瞑想会 (2012-01-22 17:30)
 レベル1再受講 (2012-01-18 17:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レスキューボトル探究
    コメント(0)