2011年10月31日

感情とDNA

今読んでいる本
「聖なるマトリックス/The Divine Matrix」 グレッグ・ブレイデン著

朝目が覚めて、とても久しぶりに自分へレイキをして、
ぱっと開いたところを読もうと開いた。

「思考が現実をつくっている」ことを裏付ける実験が書かれていた。

DNAと光子の実験で、真空のチューブの中に光子だけを入れるとバラバラに分散。
それにDNAを入れるときれいに並んだらしい。

そのことで、DNAは世界を構成している何かのエネルギーと直接関係していて、このエネルギーを通して私たち(細胞・DNA)は、ほかの物質に影響を及ぼしているということがわかる。
(ちゃんとしたことは、この本をお読みください)

ということは、やっぱり私たち人間は周りの世界に直接影響を及ぼす存在であるピカピカ

そして「感情」怒り・悲しみ・妬み・喜びなどが、DNAを形成することに影響を与えているらしい。

オーラソーマのイクイリブリアム(ボトル)にも、DNAからの変容を促すみたいなことが書かれているものがあるけど、「一体どういうこと???」と思っていた。

そして「感情」の大切さもよくいわれる。
これまで味わった悲しみや怒りなどを、自分が今あることへのギフトとして変容させることの大切さハート

自分自身を光で満たすピカピカ
これまでのいろんな出来事、ありがとうハートと。

それはどんなに遠く離れている人へも伝わる。つながっている。

全ての存在(DNA)をつなぐ何かのエネルギーがあって、
全ての存在(DNA)はつながっている。

「どこからどこまでが人間の身体の範囲であるという、
はっきりした境目はないのです」 by ジェフリー・トンプソン博士

                  ケーキ

祈りや瞑想、
自分がどうリアクションするか、
自分の思考や感情に責任を持つことの大切さを、改めて感じた朝でした。


ps.先日のデコEXに続いてる(11)
     


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
2011年、私のイヤーボトル
B54 セラピスベイ
オーラソーマ・デイ
お知らせ2つ
ただいまです!
再誕生
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 オーラソーマ・イントロダクトリー (2012-03-18 14:04)
 みんな、AEOSに触れてみて! (2012-03-16 15:53)
 色が変わる (2012-02-28 16:34)
 帰ってきたよー (2012-02-21 15:26)
 ファミリーマンダラ瞑想会 (2012-01-22 17:30)
 レベル1再受講 (2012-01-18 17:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感情とDNA
    コメント(0)