› オリオン&アンジェリカ › 日々のこと › 楽しかった!

2011年10月17日

楽しかった!

昨日は秋晴晴れ

前日の雨がうそみたい!

フォトギャラリーをご覧下さいカメラ

午前中は桜小の運動場でリハーサル。
思ったよりもいい感じで、ここまで頑張ったことを思って少し涙が出そうでした。

本番、最初の演舞地点はとても緊張しました。
あんまり覚えてません。

練習では、私たちが不馴れで速く弾くことができないので
ゆっくり弾かせてもらっていたのですが、
本番は今までの中で、最高速で弾いていました!
隣で「速いよ~」という合図を送られているのも気付かずにアセアセ

パレード全体の時間が押していたのと、交通規制の終了時間が迫っていたのとで
演舞を縮小しなくてはいけなかったのが残念ですが、
(見に来ていらっしゃった方から「これだけ?」という声があったみたい)
みんなで一つになる素晴らしさを感じられたことと
やるんだ!という気持ちがあれば、そこに向かっていけることを実感できたことはとても良かったニコニコ

桜エイサーのみなさん、そのご家族、見に来て下さった方々、愛を送ってくれた友達、

みんなありがとうハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お気に入り
返信
生き返りました
久しぶりに玄米炊きました
外に出てみるもんだな~
散歩~
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 近況 (2012-03-12 17:35)
 いよいよ~ (2012-02-09 17:30)
 初春 (2012-01-05 18:11)
 年の瀬ですね (2011-12-16 15:53)
 月・月・月 (2011-12-11 12:35)
 横道にそれて・・・ (2011-12-06 14:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった!
    コメント(0)